美味しいもの♡楽しいことdiary

東京在住20代れもんの、食べ歩きand日常♡

銀座のイタリアン カルシファーズ アラ トスカーナ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村



銀座のイタリアンです。


いや〜。ボリューミーで


気持ち悪くなった…💦



前菜。天使の海老が美味しかった♡



2番目になぜかパスタ。蟹クリームが


とっても美味しかったです。



食べかけ…笑


フォアグラとリゾットです。


フォアグラ苦手で飲み込みました。




で、最後にメイン。


この赤身、噛みきれなくて


飲み込みました…。


肉って好きじゃないんだよな〜。



デザートはシャンパンのゼリーに


エルダーフラワーのムース。


もうはち切れそうでした(>_<)


わたし的には前菜、パスタ、デザートでも十分でした。






カルシファーズ アラ トスカーナ
[食べログ]アクセスが制限されています