美味しいもの♡楽しいことdiary

東京在住20代れもんの、食べ歩きand日常♡

銀座パスタが有名なイタリアン バール エ リストランテ タブリエ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


東京食べ歩きランキングへ



人気ブログランキングへ


美味しいパスタが食べたくて行ったレストランです♪


彼の手が映り込んでるー笑



コースで頼みましたが


全部すっごく美味しかった♡



この右側のカニパスタが有名で


これを食べたかったんですー!


やっぱり最高でした(^-^)/



メニューにはメインはお肉しか載っていなかったのですが、快く魚介に変えてくださいました♪



デザートまで美味しい♪


店員さんもサービス良く


雰囲気のいいレストランでした。


今度はランチで行きたいです!


これで、あの最ッッ悪な三島の鰻屋さんのうな重より安いなんて


なんて素敵なんでしょう💕💕




♡バール エリストランテ タブリエ
宴会・パーティープラン一覧 : バール・エ・リストランテ・タブリエ (Bar e Ristorante TABLIER) - 銀座/イタリアン [食べログ]