美味しいもの♡楽しいことdiary

東京在住20代れもんの、食べ歩きand日常♡

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

銀座カレー屋さん デリー

にほんブログ村東京食べ歩きランキングへ 人気ブログランキングへ カレーが食べたくて老舗カレー屋さんのデリーに行きました♪ スパイシーで美味しかったです。 この揚げ物は中にカレー?みたいなのが入っていて美味しかったー! 来店したのが12:00ちょうどだ…

銀座パスタが有名なイタリアン バール エ リストランテ タブリエ

にほんブログ村東京食べ歩きランキングへ 人気ブログランキングへ 美味しいパスタが食べたくて行ったレストランです♪ 彼の手が映り込んでるー笑 コースで頼みましたが 全部すっごく美味しかった♡ この右側のカニパスタが有名で これを食べたかったんですー!…

軽井沢フレンチ♪ドメイヌ ドゥ ミクニ

にほんブログ村東京食べ歩きランキングへ 人気ブログランキングへ 軽井沢に行ってきました♪ 私は肉が苦手なのでメインはお魚! 夜に行ったのですが、昼間でも良さそうかなー?それにしても軽井沢価格ですね 素敵なレストランでしたが 好き嫌いの多い私には …

銀座 出雲料理 おくに

にほんブログ村東京食べ歩きランキングへ 人気ブログランキングへ シジミラーメン♡ ラーメン屋さんではないのですが これが有名みたいで、行きたかったんです〜 店内はこじんまりとしていて品が良くていいお店でした。 お通しが豪華でみんなでビックリしまし…

六本木ヒルズ メゾンドショコラ

にほんブログ村東京食べ歩きランキングへ 人気ブログランキングへ だいだいだーーい好きなチョコレート屋さん 初めてチョコレートドリンクを飲みました! 暑い日だったし、美味しかった♪ 少しですがカフェスペースがあるので オススメです! もう少し涼しく…

最悪!うなぎ屋 静岡県三島 桜家

にほんブログ村東京食べ歩きランキングへ 人気ブログランキングへ 三島の桜亭。うなぎ屋さんです。 地元で有名らしく 口コミも良かったので予約したのですが……。 久々に不快なお店でした まず予約の方の態度が激悪。 店員さんの態度も最悪でした。 激安居酒…

六本木うどん つるとんたん

にほんブログ村東京食べ歩きランキングへ 人気ブログランキングへ 前から行ってみたかったつるとんたん! 六本木店に行きました♡ この暑いのに味噌煮込みうどん。笑 お店は行列で、こんなに待つの⁉︎ ってビックリしましたが 回転が早く、30分も待ってないか…

六本木 新国立美術館 ルノワール展

にほんブログ村東京食べ歩きランキングへ 人気ブログランキングへ 行きたかったルノワール展に行ってきました♡ 今月までだったからギリギリセーフ。 混んでたけど、お目当ての絵も見られて大満足でした。 外のテラスでお茶もしました。 スズメが人懐っこくて…

代官山カフェ tao

にほんブログ村東京食べ歩きランキングへ 人気ブログランキングへ 暑くて、喉が渇いてカフェで一服! マフィンは小松菜とくるみだったかな。 飲み物はアサイーなんとか。 バナナと混ぜてある感じでした♪ 美味しかったのですが店員さんの感じがイマイチ…。 も…

いただきもの GODIVA

にほんブログ村東京食べ歩きランキングへ 人気ブログランキングへ チョコレート=GODIVA しか思いつかない人って おじさんに多いですよね。 私だったらGODIVAは選ばないな…。 ジャンポールエヴァンとか メゾンドショコラとか ピエールエルメとか カカオサン…

すみだ水族館!

にほんブログ村東京食べ歩きランキングへ 人気ブログランキングへ 大好きな水族館💕 すみだ水族館に行きました〜! てゆうかチンアナゴが好き笑 知らないおじさんうつっちゃってるけど。 ペンギンも可愛いです。 年パス、3回来れば元取れるんですよね。 買おう…

夜のスカイツリー✨

にほんブログ村東京食べ歩きランキングへ 人気ブログランキングへ 夜のスカイツリー♡ 遠くから見るのも好きだけど 近くによると迫力ありますよね! ソラマチのお好み焼き屋さんで 夕飯を食べて、 デッキまで出てみました✌️

目白駅前カフェ スクロップ

にほんブログ村東京食べ歩きランキングへ [ 目白のラーメン行こう! と友達と待ち合わせた時に 早く着きすぎたので目白駅前の カフェに入りました♪ たぶん少し歩けばカフェも あるんでしょうが そんなにたくさんある感じではないなー。 お洒落な街のイメージ…

上野駅構内 うふぷりん

にほんブログ村東京食べ歩きランキングへ 貰って食べたことはあったけど 自分では初めて買いました。 かぼちゃ、プレーン、いちご、チョコ。 カラが本物かどうかで みんなで盛り上がりましたが 特別おいしいわけでもなく。 普通。 もらったら可愛いし嬉しい…

池袋 めんたい煮込みつけ麺

にほんブログ村東京食べ歩きランキングへ 目白のさんかく、というラーメン屋さんに行こうとして もう閉まっていて行けなかったんです。 どうしてもラーメンが食べたくて池袋まで行って 煮込みつけ麺を食べました! ボリューミー!! ご飯も付いて来ますが、 …

東京駅 シャングリラホテル アフタヌーンティー♪

にほんブログ村東京食べ歩きランキングへ アフタヌーンティーに行ってきました♪ ゆったりした時間がこの上ない幸せでした〜(^∇^) サンドイッチと色々ムース。 アスパラのムース。中にサーモン! メロンの杏仁豆腐。 スコーン 景色はこんな感じです。 ピ…