美味しいもの♡楽しいことdiary

東京在住20代れもんの、食べ歩きand日常♡

軽井沢フレンチ♪ドメイヌ ドゥ ミクニ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


東京食べ歩きランキングへ



人気ブログランキングへ




軽井沢に行ってきました♪



私は肉が苦手なのでメインはお魚!



夜に行ったのですが、昼間でも良さそうかなー?

それにしても軽井沢価格ですね💦


素敵なレストランでしたが


好き嫌いの多い私には


食べられないものが多々ありました。


スッポンとか…食わず嫌いだけど。


落ち着いていて、いいお店です!


軽井沢って初めて行ったけど


おしゃれなレストランが多そうで


また行きたいです!


教会のキャンドルナイトも素敵でした💕 ブレてる…笑




♡ドメイヌ ドゥ ミクニ♡
ドメイヌ ドゥ ミクニ - 御代田/フレンチ [食べログ]