美味しいもの♡楽しいことdiary

東京在住20代れもんの、食べ歩きand日常♡

銀座カレー屋さん デリー

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


東京食べ歩きランキングへ



人気ブログランキングへ




カレーが食べたくて老舗カレー屋さんのデリーに行きました♪


スパイシーで美味しかったです。




この揚げ物は中にカレー?みたいなのが入っていて美味しかったー!


来店したのが12:00ちょうどだったのもあり空いていましたが


私たちが帰る頃になって満席になって


待っている人が少しいました!


個人的にはナンが食べたかったのですが


ご飯でも十分美味しかった!




♡デリー♡
[食べログ]アクセスが制限されています