美味しいもの♡楽しいことdiary

東京在住20代れもんの、食べ歩きand日常♡

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

有楽町ルミネ アフタヌーンティー

にほんブログ村東京食べ歩きランキングへ セールの買い物中、お腹が空いたので 15:00頃でしたがパスタを食べました! 紅茶のセットで1500円くらい。 女子達で賑わってました✨ パスタはもちろんそんなに 美味しくないですが、紅茶は goodでした(o^^o) 銀座、…

銀座ソニービルに水槽が!

にほんブログ村東京食べ歩きランキングへ 今年もソニービルに水槽が現れました♡これ、大好きでいつも止まって見ちゃいます。 ダイビングのライセンス取りたい! 夏は涼しげでいいですよね。

表参道 Nespressoブティック

にほんブログ村東京食べ歩きランキングへ Nespresso、愛用しています♪ でもエスプレッソ苦すぎて飲めないので…笑 牛乳入れてカフェオレにしてます。 時間がなさすぎて適当に店員さんに 選んでもらいましたー(´Д` ) 今度はゆっくり試飲して じっくり選びたい…

表参道リンツカフェ第②段

またまた表参道に用事があったので リンツカフェに行ってきました(o^^o) 二階でゆっくり飲んでました♡ やっぱりここのチョコレートドリンクは美味しい! チョコレートのバー?も3本買いました。 食べるのが楽しみです♪

銀座東急 Me's CAFE

にほんブログ村東京食べ歩きランキングへ 東急プラザの1階のカフェです。 夕方でしたが かなり混み合っていました…。 今回は頼んでないけど パンケーキなども美味しそうです。 ストローが紙でできていて、 おもしろーい ♡Me's CAFE♡ Me’s CAFE & KITCHEN at …

丸の内新丸ビル和食 酢重

にほんブログ村東京食べ歩きランキングへ 丸の内にお買い物に来たので 一人ランチ〜。 新丸ビルにて! サーモンの味噌漬け焼きです。 1500円の味ではなかったかな? SALEやってて結構マダム達で 混んでます〜 試着待ってるけど… 帰ろうかな…(*_*) 1200円で本…

上野中華屋さん 過門香

にほんブログ村東京食べ歩きランキングへ 人気ブログランキングへ 上野って結構行く機会が多いのですが あまり美味しいレストランがない… ので、ここの中華屋さん率が 高くなっちゃうんですよね〜。 特別美味しいわけじゃないけど まぁ広々していて並ばない…

大手町キッテ メリーズカフェ

にほんブログ村東京食べ歩きランキングへ 人気ブログランキングへ 何回か行きました、メリーズカフェ! ちょっと座るのに調度いいのです。 あまりゆったりは出来ないけど 喉が乾いたとき一杯! 甘いものが少し欲しい時とか。 チョコレート大好き! ただ甘す…

表参道ヒルズ✨イタリアン!サルヴァトーレクオモ

にほんブログ村東京食べ歩きランキングへ 人気ブログランキングへ 最初に行ったのは確か大手町? ランチビュッフェだったんですが 美味しくて満足したのを覚えてます。 これは表参道ヒルズのディナーで行った時。 この間見たら表参道ヒルズでも ランチビュッ…

丸の内カフェ 1894

にほんブログ村東京食べ歩きランキングへ 人気ブログランキングへ 丸の内の好きなカフェです♡ ご飯も美味しいし このチョコレートケーキは絶品✨ アンティーク調のカフェです。 デートにも女子会にもいいですね! お値段もリーズナブルだし✌︎ 昔の銀行をその…

表参道 エッグスシングス

にほんブログ村東京食べ歩きランキングへ 人気ブログランキングへ 今は並ぶのかな? これを食べに行った時は少し並びました。 すごい量ですね〜〜! 友達とワイワイ食べるのには いいのかも。味はともかく。 ♡エッグスシングス♡ [食べログ]アクセスが制限さ…

ソラマチタルト!キルフェボン

にほんブログ村東京食べ歩きランキングへ 人気ブログランキングへ キルフェボン大好き💕 銀座と青山の方が行くけど ソラマチは結構いつも 並んでますよね。 あ〜。食べたくなってきた! ♡キルフェボン♡ こだわりのタルト、ケーキのお店。 キルフェボン

京都 ハローキティ茶寮

にほんブログ村東京食べ歩きランキングへ 人気ブログランキングへ 京都旅行に行ったときに いってみたかったキティちゃんの カフェに〜〜♡ マジで可愛い(^∇^) テンション上がるぅ〜✨ 重菓子もキティちゃん! ♡ハローキティ茶寮♡ はろうきてぃ茶寮オフィ…

鎌倉パンケーキ ビルズ

にほんブログ村東京食べ歩きランキングへ 人気ブログランキングへ ビルズって今も並ぶのかな? ちょっと前、どうしてもビルズの パンケーキが食べたくて 原宿行って行列で❌ お台場行って行列で❌ ようやく七里ガ浜のビルズに入れました〜(*_*) しかも七里ガ浜…