美味しいもの♡楽しいことdiary

東京在住20代れもんの、食べ歩きand日常♡

代官山カフェ tao

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


東京食べ歩きランキングへ



人気ブログランキングへ



暑くて、喉が渇いてカフェで一服!


マフィンは小松菜とくるみだったかな。



飲み物はアサイーなんとか。


バナナと混ぜてある感じでした♪


美味しかったのですが店員さんの感じがイマイチ…。


もう行かないと思います〜。


雰囲気と味が良くてもサービスがイマイチだったら


行かないですよね。




♡タオ♡
代官山の美容室 ベジカフェ ワークショップ | tao タオ