美味しいもの♡楽しいことdiary

東京在住20代れもんの、食べ歩きand日常♡

有楽町ルミネ アフタヌーンティー

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


東京食べ歩きランキングへ


セールの買い物中、お腹が空いたので


15:00頃でしたがパスタを食べました!



紅茶のセットで1500円くらい。


女子達で賑わってました✨


パスタはもちろんそんなに


美味しくないですが、紅茶は


goodでした(o^^o)


銀座、有楽町あたりで1人で


気軽に入れる美味しいレストラン


ないかなぁ……。








アフタヌーンティー♡
Afternoon Tea|TEAROOM MENU 店舗別メニュー一覧