美味しいもの♡楽しいことdiary

東京在住20代れもんの、食べ歩きand日常♡

2016-06-23から1日間の記事一覧

デメルのザッハトルテ

にほんブログ村 テイクアウトシリーズ! デメルのザッハトルテ。 うーん。いい重厚感✨ 木の箱に入ってるんですね。 かなり重みがあります。 やっぱり甘すぎて 胸焼けしそうでした。 デメルはパッケージが可愛いので 贈り物にはいいですよね! チョコレートと…

ソラマチのうなぎ屋さん!前川

にほんブログ村 ソラマチのうなぎ屋さんです。 うなぎって美味しいですよねぇ♡ なかなか食べれないけど デートで連れて行ってもらいました♡ ひつまぶし食べたいーー! ♡前川♡ 鰻 駒形 前川|東京ソラマチ

表参道アイスケーキ グラッシェル

にほんブログ村 表参道のアイスケーキ屋さん! 結構分かりづらいところにあったけど 何故か人気みたいで 少し並びました。 カップル多かったです! まぁこの辺に出かけて 友達とお茶するところ探してたら 選択肢に入れてもいいかな? という感じです。 ♡グラ…

表参道の和食屋さんランチ

にほんブログ村 表参道らへんの和食屋さんのランチだけど 前すぎて全く覚えていない…笑 確か3000円くらいのランチで 高いなって思った記憶しかない。 でもオープンテラス?のようになってて 気持ちよかったし 高級感ありました(o^^o) ↑ デザート 夜に行って…

小田原トシヨロイヅカの♪ 一夜城

にほんブログ村 トシヨロイヅカのレストラン! ここはずっと行きたくて行きたくて しょうがなかったところ♡ 思った通り、料理もデザートも 最高でした♪♪ 予約が取りにくいのが難点だけど 絶対また行きたいです! ↑前菜 ↑ メインのお魚 ↑デザート あとパンは…