美味しいもの♡楽しいことdiary

東京在住20代れもんの、食べ歩きand日常♡

2016-06-22から1日間の記事一覧

中目黒パンケーキ屋 モケス

にほんブログ村 パンケーキ屋さんって 人気の割に基本、味普通じゃないですか? いや、私がそこまで好きじゃないだけかもしれませんが。 ここも人気みたいですが んーー。 うん!笑 不味くはない!! 不味くはない!! たぶんエッグベネディクト? 世の中に…

恵比寿つけナポリタン!ライオンのいるサーカス

にほんブログ村 恵比寿のつけナポリタン屋さん! 変わった食べ物大好きなお友達に 連れて行ってもらいました♡ うん。美味しかった(o^^o) ただ一回食べたら十分だね。笑 若い女子しかいかなった! ↑たぶんここで食べたケーキ? 覚えてない…。 ♡ライオンのいる…

川崎スペイン料理 シェフズバル

川崎のチネチッタ内の スペイン料理屋さん! みんなでパエリアと、あと忘れたけど 色々食べました♡ 遠いし客層も若いし うるさいし店員さんも 微妙な感じだけど 仲良しな仲間と食べれば、そんなの どうってことないよね(*^◯^*)笑 ♡シェフズバル♡ CHEF’S BAR …

永田町 ストリーマーコーヒー

にほんブログ村 ストリーマーコーヒー! 有名なのかな? お友達に教えてもらったコーヒー屋さんです♪ 駅直結で、いいね。 私は日替わりのコーヒーで ハワイアンソルトcaffè e llatte? みたいなのとブラウニー♡ お手頃価格だし、美味しかったです。 スタバよ…

丸の内1人ランチ カフェガーブ

にほんブログ村 1人丸の内ランチです♪ 大好きなペンネ♡ 憧れの丸の内OLやマダム達に混じって 幸せなひと時でした(*^◯^*)笑 デザートは別料金だったかな。 駅からも近いし、ここはお友達を連れてきたいなって思いました♡ 店内は少し賑やかな感じ。 テラス席も…

銀座のガレット屋さん ブレッツカフェクレープリー

にほんブログ村 銀座のガレット屋さん♡ 1人で寂しく食べたんですσ^_^; ここもお洒落な店内で カップル多かったです。 店員さんも親切でいい感じ♪ 女の子はこういう店好きだよね。 私はもういかないかな? お洒落 ♡ブレッツカフェクレープリー♡ [食べログ]ア…

六本木ヒルズの小籠包 南翔饅頭店

にほんブログ村 お友達と小籠包食べたいよねって 話になり、六本木の中華屋さんへ! これは六本木ヒルズかな? サラリーマン多しでした。 雰囲気は悪くないけど まぁまぁ…だったかな? 切り干し大根は美味しかった! これは美味しい!という小籠包に 出会い…

ミッドタウンのカフェ パレタス

にほんブログ村 六本木のセーラームーン展の帰りに ミッドタウンで可愛いカフェに 入りました♡ パレタスっていうお店で、アイスバーとか タルトバー?っていうのかな? が、有名みたいです♪ かーわいい♪ でもガレリアにあって少し落ち着かないかな? ♡パレタ…

ペニンシュラのカフェ

にほんブログ村 ホテルのカフェってぼったくりですよね??笑 雰囲気に誤魔化されて バカみたいな値段を払っている! ↑ 上に生演奏隊がいるのです。 この日はベースとピアノとサックス! ↑南国の花? ↑ただのクレームブリュレにフルーツ。 なのに1900円…… ま…

浅草で天丼 三定

にほんブログ村 浅草のおみくじひきに行こう! って思い立って行ったら 三社祭で大変な賑わいだった時💦 道路はガヤガヤ大賑わいの中、 天丼を食べました♡ 並んだけど、結構すぐ食べれました! 美味しかったです♪ ♡三定♡ [食べログ]アクセスが制限されています

新丸ビルのお茶漬け えん

にほんブログ村 丸の内をブラブラしていて お茶しよう!とカフェを探していたんですが お茶漬け屋さんが目に入り ひょいっと入ってしまいました。 カウンターで黙々と食べました♡笑 ↑ジャコと…高菜だったかな? リーズナブルで美味しかったです! ♡だし茶漬…

ブログ村の

にほんブログ村 ブログ村のバナーの貼り方が イマイチ分からない…。 これ一つ一つコピーして 使わなきゃいけないの〜? 面倒臭いなぁ… きっといいやり方が あるはず…!